SSブログ

仲魔 [いろいろ]

フィンランド旅行がスタートしたなり数カ月放置・・・
まぁ、いろいろやっていたわけですが(最大の理由はゲーム・・・)
そのひとつが聖飢魔Ⅱの復活祭です。
久々に会う仲魔、良く会うけど久しぶりの顔達です。

9/18 川口(初日)

日津樹ちゃん
P9183813.jpg

かいざぁ夫妻
P9183815.jpg

魔貢さん
P9183816.jpg

緋燕ちゃん
P9183817.jpg


9/20 川崎

隊長
P9203820.jpg

10/9 静岡

緋燕ちゃん
PA094178[1].jpg

しまった、後半戦WEB掲載の確認取ってない・・・・
ので今のところUPできるのはこのくらいです。
明日・明後日でもう少し仕入れてこよう・・・
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

八犬伝

巡礼ご苦労様です。
みんな、こういう格好をしてるのですか?
by 八犬伝 (2010-11-13 10:36) 

双樹

もちろん全員じゃありませんが、それなりの人数がいます。
衣装もなんとなくそんな雰囲気の洋服だったり、
思いっきり外してきたり、
本物そっくりに自分たちで作ったりしていて、人それぞれですねぇ。
by 双樹 (2010-11-14 02:50) 

ぽて

みなさん本格的ですねぇ。双樹さんも?^_^
衣装手作りする時間も楽しそう♪
お会いしたことがある方もいらっしゃいますね^^
by ぽて (2010-11-14 16:17) 

双樹

ここに写ってるのはみんな手作りですよ。
かいざぁ夫妻と隊長も元ネタが違うけど。
緋燕ちゃん、可愛いでしょ(^_^)
by 双樹 (2010-11-16 19:38) 

ulyssenardin36000

あの後はこれだったんですね!凄い!迫力ですぅ!あの方も写っていますよね!?^^;;
by ulyssenardin36000 (2010-12-23 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムーミンワールド仲魔_その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。