SSブログ

対岸2 [神奈川]

P1310985.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

紀

はじめまして。
そねっとふぉと、完全に無くなってしまいましたね。
あの写真この写真が、もう見られなくなったのかと思うと
さみしくなります。特に、何年も更新が止まっていた方や
サイト持ちではない方の写真やイラストは、二度と見る機
会が無いでしょうから。
双樹さんの写真を拝見していると、ほっとします。よけれ
ば、これからも拝見させていただきます。
by 紀 (2010-05-11 00:57) 

双樹

ありがとうございます。
ほんとうですねぇ。
ソネフォトで知り合った方も多く、とても残念です。
ソネフォト終了で、サイトを開いた方も多いでしょうから、
どこかで再開できるといいですね。

私も、拙い写真の上、更新やチェックも遅く、
ご期待に添えるかわかりませんが、細々と続けるつもりではいます。
これからもよろしくお願いします。
by 双樹 (2010-05-30 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

対岸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。