SSブログ

コンバット・ピッチ2 [埼玉]

みなさん予想どおりとは思いますが「2」です。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ぽて

仲良く白レンズ、気になりますね。まぁ私には重くて使えませんケドね~^^
by ぽて (2007-11-01 17:51) 

双樹

航空祭に行くと、白レンズの品評会みたいですよね(笑)みんな凄いなぁ・・・・
by 双樹 (2007-11-01 18:28) 

ぽて

私はニュ~デジイチ、ほとんどぶっつけ本場で臨みます!果たしてどうなることやら^^; 午前中はC-1に浮気しちゃいます・・・
by ぽて (2007-11-01 20:02) 

双樹

凄いですよね!600㎜かぁ・・・>ニュ~デジイチ あたしは年寄り(父)&子連れ(友人の子供)のため場所を確保しての撮影&鑑賞です。その代わり場所取り要員を配置、開門ダッシュでブルーが駐機している目の前を狙います(笑)地上パフォーマンスもなかなか見応えありますよ。 C-1可愛いですよね、好きな飛行機の一つです。輸送機では一番好き。 戦闘機ならイーグルです。以前は入間祭にも来てくれたんですが、最近はとんとご無沙汰です。来てくれないかなぁ・・・ 良かったら現場で連絡取り合いましょう。
by 双樹 (2007-11-01 20:43) 

ぽて

あっ、ぢゃぁ、当日メールしますね!あとはあの中で無事遭遇できるかですが^^ゞ
by ぽて (2007-11-01 20:49) 

双樹

会えると良いですね。ニューデジも拝みたいですし。 ブルーが終わって、人が捌ける頃がねらい目だと思うのですが、ウチの父がおとなしく待ってくれるかが、会えるかどうかの分かれ目です!年取って短気になってるんですよねぇ(苦笑)
by 双樹 (2007-11-02 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。