SSブログ

階段 [中国]

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

null

画像と関係ないのでが http://pht.so-net.ne.jp/photo/souju_dancho/images top画像を使っているのではないかと思われるモノがあったのでお知らせします。
by null (2007-10-16 14:58) 

双樹

ごめんなさい、それあたしの別IDです。 「絵師のえそらごと」というソフトで遊んだ画像をアップしたかったのですが、数も多いですし、こちらと一緒にするのが嫌でもう一つIDを取りました。 プロフィールに書くには文字数が足りず、他の画像もこちらで公開した物が多いので同一人物と気づいてもらえるかな?と独りよがりな判断をしてしまいました。 不愉快な思いをおかけして、申し訳ありません。
by 双樹 (2007-10-16 17:05) 

null

ビックリしたなー(笑) 私minor_antだったころ私の画像を他の方がアップしていてビックリしたので、もしやと勘違いしました。
by null (2007-10-16 17:13) 

双樹

minor_antさんだったんですか!びっくりです。そういえばこちらに来て頂き始めた時期が、ちょうど入れ替わりのタイミングにぴったり!そうでしたかー、ということは・・・ あたしごときのつたない写真に、毎日ありがとうございます。m(_ _)m
by 双樹 (2007-10-16 17:39) 

null

ご存じなかったのですか? ご挨拶もせずに失礼しました。(・_・)(._.) お陰様でもうすぐ10000Niceなので改めて皆さんにご挨拶しましょう。(笑) 改めて、此からも宜しくお願いいたします。
by null (2007-10-16 19:04) 

双樹

いえいえ、こちらこそプロフィールをよく読んで居ませんでした。すいません。これからもよろしくお願いします。(^-^)/
by 双樹 (2007-10-17 09:05) 

kumimin

こんにちは。 階段にまで柄が!! 豪華ですね=^-^= 踏んだら絵が消えそうで怖いです。(貧乏性?)
by kumimin (2007-10-17 13:19) 

双樹

ところがですねぇ、左にちょろっと見えていますが、この階段の横にさらに豪華なスロープがあります。そのスロープの向こうにはこれと同じ階段が。 真ん中のスロープは皇帝専用の通路なのですが、人が歩けないくらい豪華な龍が彫刻されています。 この階段は龍の上を進む皇帝の乗った輿を担ぐ人たちが歩く階段なのです。
by 双樹 (2007-10-17 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊勢丹光の塔2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。